2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バービィー徐煕媛が嫌い! (大S)

1 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 04:53:50
バービー・スーこと徐 煕媛さんについて語りませんか?
初心者からコアなアンチまで、彼女に興味を持った人はどんどん書き込んでくださいな♪
★徐煕媛を大嫌いな人が集うスレです。
★このスレはage推奨です。
★盲目ヲタお断り。

2 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 11:20:25
ナガノ大好き!

3 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 17:34:09
糞スレ建てるな

4 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 17:36:21
おいおい

5 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 19:53:01
早くみんな書きこんで1000にして落とそうぜ

6 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 20:05:37
馬鹿な暇人

7 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 20:20:16
かわええ。
sage

8 :美麗島の名無桑:2006/10/02(月) 22:25:20
なんなのここ意味解らん時間の無駄

9 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 00:39:33
あー。この人、嫌いだなー。
演技下手くそだし不細工だしね。

10 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 09:25:18
異常者と言うか
気持ち悪いな
アンチスレ建てて嫌う意味が分からん。
○迷と勘違いされる行為だな。基地外

11 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 09:29:56
>9自演ですか?


12 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 11:03:58
嫌いなもんはしゃーないわな(藁

13 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 11:30:30
おばさん

14 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 12:35:15
好きな人もいれば嫌いな人もいる。
アンチはここで好きに語ればいいじゃん。

ここは嫌いな人、あっちは好きな人が集まるスレなんだから、
お互い口出ししなければいいだろ。

15 :むじな:2006/10/03(火) 13:03:04
俺はやったことがある。お前らとはわけが違う。

16 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 13:24:13
小sよりは好き。 やらせてくれるならやる

17 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 17:09:34
女優名乗るほど演技力も華もない

18 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 17:28:46
確かに。華のあるお前に言われちゃうと全く反論できねーよ。

19 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 17:46:57
コレと云った代表作が無い。
どうでもいい、誰でもいい役者って事だな。

20 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 17:53:45
確かに。代表作のあるお前に言われちゃうと全く反論できねーよ。

21 :美麗島の名無桑:2006/10/03(火) 17:54:55
>>17-20
ワロスw
おまえらわざとやってるだろw

22 :美麗島の名無桑:2006/10/04(水) 00:41:18
どうでもよすぎ

23 :美麗島の名無桑:2006/10/04(水) 01:14:45
ようするにここを8スレ目にしたいと

24 :美麗島の名無桑:2006/10/04(水) 04:49:23
ここが自演スレか
そんなに○を取られて悔しいのかよ。恥知らず

25 :美麗島の名無桑:2006/10/04(水) 08:15:46
本当ここわけわからん何がしたいの?書くことないなら必要ないじゃん

26 :美麗島の名無桑:2006/10/04(水) 21:30:02
削除依頼だせば

27 :美麗島の名無桑:2006/10/05(木) 05:01:22
アンチスレがなくなると本スレが荒れるぞ

ただ嫌いなんだろ

28 :美麗島の名無桑:2006/10/05(木) 05:36:18
仔スレにもわざわざ
旭スレ批判、レスしてるのと同一人物だな。恥さらし

29 :美麗島の名無桑:2006/10/05(木) 05:55:07
単純に嫌われてるだけなのに仔迷のせいにするんだwww

30 :美麗島の名無桑:2006/10/05(木) 16:17:16
ttp://han-style-blog.up.seesaa.net/image/00025251.jpg

31 :美麗島の名無桑:2006/10/05(木) 16:46:38
自演ちゃん一人で頑張れや
あっちこっちのスレ荒らしご苦労だねwww

32 :美麗島の名無桑:2006/10/05(木) 19:34:30
自演チャンは一日中、スー関係のスレを巡回。
暇なんだぬ。

33 :美麗島の名無桑:2006/10/06(金) 08:37:03
誰にでも好き嫌いあると思うけどここまでくるとスレ作成した人変人

34 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 03:15:10
きんもー☆

35 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 09:54:32
悪口スレ・・・なんか空しい〜〜〜〜〜〜

36 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 11:42:12
シルクって映画、viviが断ったからコイツになったんだねwwww
viviだったら観に行ったのになぁ

37 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 13:30:35
↑嘘だねたとえ大S以外の誰だって最初から行くつもりないんでしょわざわざご苦労さま

38 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 14:31:16
このスレたてた自演さん
昨年の記事を読んでるのか
ビビスなんて聞いた事もないわw

39 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 14:32:39
削除依頼を自分で出しな
こっちから出してもいいけどな。

40 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 14:34:26
心霊現象に敏感なビビアン・スー、映画『SILK』を拒否
http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=1819

41 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 14:43:45
はいはい
勝手にコピペしてんじやあないよ。

42 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 15:30:49
http://i2ch.net/z/---/OT/ERoXq/

43 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 17:57:52
8分だから断ったんだよ

44 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 18:55:32
ベッドシーンをカットさせたのは大S?

45 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 21:26:09
違うと思う本人残念がっていた

46 :美麗島の名無桑:2006/10/07(土) 21:29:03
違うと思うカットされて短くなって残念がっていた

47 :美麗島の名無桑:2006/10/08(日) 06:52:14
大Sヲタって、国内ファンサイト無いから2CHに張り付いてるしか出来ないんだなwwww

48 :美麗島の名無桑:2006/10/08(日) 07:27:35
一応、削除依頼だしたからな。悪意に満ちたスレタイ
本スレの文書コピペと叩きを目的にしたアンチスレ
本スレでも暴れてた荒らし自身がスレを立てたこと

49 :美麗島の名無桑:2006/10/08(日) 11:36:47
アンチスレなんてこんなもんかと・・・
過疎ってるし目くじら立てるほどのことかの。

50 :美麗島の名無桑:2006/10/08(日) 21:42:05
この女大嫌い!!

51 :美麗島の名無桑:2006/10/08(日) 22:37:42
↑どこが大嫌い?仔をとられたから

52 :美麗島の名無桑:2006/10/09(月) 05:59:56
age

53 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 07:48:08
削除要請
http://i2ch.net/z/---/17/

54 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 11:18:40
■ 荒らし依頼 削除専用 ■
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1159277079/573
573”削除”依頼sage2006/10/10(火) 07:57:13 HOST:350297004663397 proxy366.docomo.ne.jp
本スレ荒らしただけじゃなくアンチがスレ乱立させてるので
http://i2ch.net/z/---/9A/ETnED/
http://i2ch.net/z/---/9A/EVvpH/

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1159277079/1
も読まずに依頼する馬鹿は消えてくれ

55 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 11:21:08
>>48
はあ・・・?
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1159277079/573

◆このスレッドで削除されるもの
  ・2ch外のサイト および
   個人メールアドレス に対する明確な荒らし依頼
★依頼URLは「PC用表記」が必須です。



56 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 11:22:52
削除ガイドライン
http://c.2ch.net/test/-/guide/1000000008/i
削除依頼の注意
http://c.2ch.net/test/-/guide/1000000009/i

とりあえずここを読め。
んで「荒らし依頼」でない物は二度と持ってくるな

57 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:26:17
必死だな。アンチ
スレ乱立

58 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:27:13
暇な奴

59 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:30:09
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

60 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:31:04
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

61 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:31:52
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

62 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:33:33
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

63 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:34:13
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

64 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 14:36:15
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

65 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 17:19:00
大体大Sってニックネームの時点でウケるw自分小Sの方がキライだが。

66 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 17:21:43
自分、中Sが好きじゃないな。

67 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 17:27:31
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎氏ね◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

68 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 17:30:32
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※氏ねや※※※※※※※※※※※※※※※※

69 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 17:41:54
特Sはどうよ?

70 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 20:36:59
何が楽しいの暇人

71 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 20:42:49
このスレ名前かえたら大Sアンチスレじゃなくてちょー暇人の集うスレ

72 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 20:46:46
アンチレスすればするほど、逆に気になってる証拠だからな。
クソレスするしかないわなw

73 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 21:59:08
大Sってなんで大Sなの??

74 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 22:00:27
元々、Sって人がいてさ、それよか大きいのよ。それで大Sになったらしいよ。

75 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 22:11:26
はやいお返事ありがとうございます☆
Sって人がいたんですか!!なるほど〜♪
Sって人より大きかったから大Sってことは…Sとバービー・スーは似てるんですか!!??
質問の意味理解できなかったらごめんなさい!

76 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 23:02:00
あなたと同じぐらい可愛い人ですよ。Sさんは。

77 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 23:36:32
大S(徐煕媛=バービィー・スー)のSはスーのSだと思いますよ。
小Sことシュー・シーディーさんとSOS(シスター・オブ・スー)とゆうユニットを組んで歌を歌ったりバラエティーの司会をしたりしていたと聞きました。
徐煕媛さんはお姉さんの方なので大Sと呼ばれているようですね。


78 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 23:41:00
そうなん?

79 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 23:41:37
中Sってどこ行ったの?

80 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 23:47:29
中Sとは誰ですか??

81 :美麗島の名無桑:2006/10/10(火) 23:49:58
SOSの真ん中のOの人じゃね?

82 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 03:07:21
SOSは人の名前じゃないよ

83 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 04:22:00
タスケテ〜

84 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 08:52:57
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●駄スレ立てた奴氏ねや●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

85 :氏ね:2006/10/11(水) 08:54:01
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

86 :スレ立てた奴:2006/10/11(水) 08:55:12
氏ね

87 :スレ立てた:2006/10/11(水) 08:56:09
死ねや死ねや死ねや

88 :スレ立てた:2006/10/11(水) 08:57:29
恥曝し、クズ、死ねや

89 :馬鹿:2006/10/11(水) 08:58:34
死ねや。駄スレはいらねぇーんだよ

90 :スレ立て:2006/10/11(水) 09:00:10
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

91 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 09:48:45
↑自分こそどうぞ

92 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 09:53:20
HOST:350297004663397 proxy366.docomo.ne.jp乙

93 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 12:26:27
荒らしが荒らされてるのかよwwwwww

94 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 18:38:28
バロスwwww

95 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 22:05:01
どっちもどっち似たもの同士ワロスw

96 :美麗島の名無桑:2006/10/11(水) 22:12:18
俺はお前に似てる。特にえくぼのあたり。

97 :美麗島の名無桑:2006/10/12(木) 19:53:11
(゚∀゚・)www

98 :美麗島の名無桑:2006/10/13(金) 00:44:50
エクボに見えねぇぞwww

99 :美麗島の名無桑:2006/10/13(金) 01:58:30
糞スレ
これじゃーひろゆきも告訴されるわな。

100 :美麗島の名無桑:2006/10/14(土) 20:30:40
なんだここのスレ

101 :美麗島の名無桑:2006/10/15(日) 14:42:19
すごい色のタイツ履いてたね

102 :美麗島の名無桑:2006/10/15(日) 22:20:04
だから?誰だってタイツはくよべつにいいじゃん色の趣味が違うだけ

103 :美麗島の名無桑:2006/10/15(日) 23:28:15
あんなタイツは誰も履かない

104 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 10:17:25
タイツは寒くなったらはくんじゃないの

105 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 10:25:02
あの色はないなwwwwww

106 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 10:29:03
大Sのタイツの事じゃないただ誰だってタイツはくでしょって事どーでも良い事ケチつけてんな

107 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 11:05:37
来日するの?

108 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 13:55:21
タイツについてKWSK

109 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 13:59:24
嫌いなくせによくタイツの色まで見てるなwテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 18:29:02
アンチきもい

111 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 20:41:56
国際映画際にヴィック一行が出るみたいだし,バービーもきそうですね。
大好きなキムタクも出るようですし。

112 :美麗島の名無桑:2006/10/16(月) 21:23:02
大S来てほしいな

113 :美麗島の名無桑:2006/10/17(火) 21:09:02
来るわけない

114 :美麗島の名無桑:2006/10/17(火) 21:11:12
もうきてるよ!




























お前の心の中に^^

115 :美麗島の名無桑:2006/10/17(火) 22:35:03
おばさん

116 :美麗島の名無桑:2006/10/18(水) 00:17:56
おじさん

117 :美麗島の名無桑:2006/10/18(水) 00:28:37
キモイ心の中だって

118 :美麗島の名無桑:2006/10/21(土) 12:27:27
確かに最近の写真みたらもうおばさんだね。悲しきかな。
30才だもんね。

119 :美麗島の名無桑:2006/10/21(土) 23:21:12
佐賀佐賀佐賀〜

120 :美麗島の名無桑:2006/10/22(日) 00:01:38
きらいかもー

121 :美麗島の名無桑:2006/10/22(日) 00:15:49
すごくすごく嫌いです。ごめんなさい。

122 :美麗島の名無桑:2006/10/23(月) 22:22:51
私はどっちかというと「好き」かな。
最初はズバズバ物事言うのに抵抗あったが、台湾という国自体がそういうもんなんだと思うようになった。
韓国のズバズバいうのと台湾のズバズバいうのは違う。
韓国は我が強く、決して自分の非を認めないし、逆切れしてでも相手を屈服させようとする。
台湾のは見ていて楽しくなれる。

123 :美麗島の名無桑:2006/10/23(月) 23:53:46
きめぇwwwwww

124 :美麗島の名無桑:2006/10/24(火) 00:53:00
楽しくなんてなれませんが・・・
私は不快ですね・・色々とね。
しかしながらあの性格は芸能界に向いてると思う。

125 :美麗島の名無桑:2006/10/24(火) 21:40:55
>>124
禿ドウ
妹の発言も含めて不愉快
姉の彼氏に番組で「姉の舌の使い方はどう?」て聞くなんて
育ちが知れてると思う

126 :美麗島の名無桑:2006/10/25(水) 22:27:57
馬鹿姉妹だなー!

127 :美麗島の名無桑:2006/10/26(木) 10:52:53
>>126
でもやらせてくれるならどっちとやる?

128 :美麗島の名無桑:2006/10/26(木) 11:51:33
いもうと

129 :美麗島の名無桑:2006/10/26(木) 11:59:50
おかあさん

130 :美麗島の名無桑:2006/10/26(木) 12:38:41
まきよがいいな

131 :美麗島の名無桑:2006/10/26(木) 17:12:03
貧乳(藁

132 :美麗島の名無桑:2006/10/27(金) 22:05:11
干されてんなー。

133 :美麗島の名無桑:2006/10/29(日) 14:05:45
老婆顔だね

134 :美麗島の名無桑:2006/11/09(木) 13:39:19
まさか今、密かに日本に来てる?来ないでね

135 :美麗島の名無桑:2006/11/10(金) 02:49:14
晴れ舞台を見に来るでしょ。流星花園も放送しているし気になるだろうし
二人が来日してアピールしてくれればいいんだけどな。話題づくりもいい。
こそこそ日本でいるんだかいないんだかより,台湾のアピールしてほしいです。ヒビアンみたいになれば
いいんだけどな。台湾ほど日本のパパラッチはひどくないと思うので
羽をのばしてほしいわ。

136 :美麗島の名無桑:2006/11/10(金) 03:53:37
むりむり。仔迷に何を言われるか。
ただでさえ、大Sは日本では嫌われてるみたいだし
流星の宣伝を二人でって、それっておかしいじゃん。
類とつくしなのに。
道明寺とつくしじゃなきゃ!原作も日本版も道明寺とつくしだよ。
それに本当に付き合ってるなんてあまり知られたくないのだが。

137 :美麗島の名無桑:2006/11/14(火) 00:09:24
だからアンチスレがあるんでそ

138 :美麗島の名無桑:2006/11/25(土) 08:23:18
viviの方がかわいいし、歌上手いし
何よりスタイルがいいしね

139 :美麗島の名無桑:2006/12/03(日) 10:17:42
糞女wwwwwwww

140 :美麗島の名無桑:2006/12/03(日) 12:46:17
>>138
だけど大Sのほうが人気者〜

141 :美麗島の名無桑:2006/12/04(月) 22:19:31
こんな暇人と馬鹿が集うスレつまんな〜い日本迷は知能レベル低いね小学生以下 こんなスレがあるから世の中のいじめは減らないんだよ大Sに対してのはやりのいじめだよ書いてる皆はそうは思わないんだよね卑怯物の集まる無駄なスレ本人目の前で言ってみなよ

142 :美麗島の名無桑:2006/12/13(水) 15:32:41
先日ニュースでやっていたが小Sの今年の年収は約3000万元
日本円で1億以上

143 :美麗島の名無桑:2006/12/14(木) 01:16:36
中Sは?

144 :美麗島の名無桑:2006/12/16(土) 01:22:56
しゃくれ

145 :美麗島の名無桑:2006/12/17(日) 23:33:19
144馬鹿じゃない!しゃくれだってさ(笑)表現下手!知能レベルの低いヤツ(笑)知能レベルが低い人の集うスレ!皆、シネ(笑)

146 :美麗島の名無桑:2006/12/17(日) 23:50:30
しかも割れてね?

147 :美麗島の名無桑:2006/12/17(日) 23:53:31
(笑)

148 :美麗島の名無桑:2006/12/17(日) 23:55:57
うなじ下の首のとこにヒランヤマークね?宇宙人じゃね?

149 :美麗島の名無桑:2006/12/18(月) 00:37:23
しゃくれてるしね

150 :美麗島の名無桑:2006/12/18(月) 00:51:11
しかも割れてね?

151 :美麗島の名無桑:2006/12/18(月) 01:11:49
デジャヴ?

152 :美麗島の名無桑:2006/12/18(月) 01:13:36
(笑)(笑)

153 :美麗島の名無桑:2006/12/18(月) 01:24:40
しゃくれ

154 :美麗島の名無桑:2006/12/18(月) 08:33:41
(笑)しゃくれだってアントニオ猪木??

155 :美麗島の名無桑:2006/12/19(火) 14:43:30
女優つっても華がねぇ女だな

156 :美麗島の名無桑:2006/12/20(水) 02:55:34
しゃくれ、税金払えよwww

157 :美麗島の名無桑:2006/12/20(水) 05:41:48
恥ずかしいスレタイだな、人間のクズだな。主
台湾板にアンチかよ。

158 :美麗島の名無桑:2006/12/20(水) 10:52:37
漏税で罰金かよwww

大s=500万元
小s=400万元 追加徴税



159 :美麗島の名無桑:2006/12/20(水) 11:04:50
中Sは450万元か

160 :美麗島の名無桑:2006/12/27(水) 18:41:12
ジウ姫に似てるね〜^^

161 :美麗島の名無桑:2006/12/27(水) 21:09:58
ずっと見てたら仲間由紀恵に見えてくる。誉め過ぎ?

162 :美麗島の名無桑:2006/12/28(木) 09:21:34
>>161
眼科医に見てもらいましょう

163 :美麗島の名無桑:2006/12/30(土) 03:07:35
脳外科池

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)