2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

欧米人を愛でるのは、正直日本女だけ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/14(月) 13:22:27 ID:n/37RoL6
〜ケース@〜
「僕は語学留学でアメリカに住んだことがあります。ただアメリカに住んでる
間は女性、特に白人女性とは付き合わないように誓いました。やはり白人と付き合う
には、語学や身体的な面を除いても、難があると思いましてね…。でも結局、2年の
滞在期間で3人と付き合いました。3人とも白人ですが、割と小柄でしたね。物事は
勿論はっきり言いますが、自己主張は余りしなかった。控えめなタイプで日本的だなあ
と思いましたね。まあ白人でも彼女らみたいな人だから付き合えたんですよ。もし相手が
バリバリの欧米女性ならまともに付き合えなかっただろうなあ。話変わるけど、3人の
彼女のうち一人は肥満でして、人柄はよかったけど、日本のデブとは比較にならないくらい
デブだったんですよ(笑)。アメリカはなんでもスケール大きいね。肥満も日本人のそれを
超越してるよ。」(日本・男・27歳)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/14(月) 13:32:26 ID:n/37RoL6
〜ケースA〜
「韓国や日本などのアジア圏の国はしばしば『男尊女卑』とか言われ、特に女性に
忌み嫌われるけど、僕は逆に欧米は『女尊男卑』だと考えるね。なんか女のパラダイス
てな感じでしょ?男は肩身狭い思いで生きてる。僕はそんなとこで暮らすなんて有り得ない!
父も言ってたな、欧米の人間とだけは付き合うなとか、欧米では暮らすなとか、ね。
あいつらは男を見下げるフェミの塊だしね。男女平等なんか上辺だけ。女というのは男に
従順であり、控えめな態度でいるのが相応しいんだよ。女が世界を台頭すると秩序が乱れ
かねるからさ。感情的な生き物だよね、とくに欧米の女は。そんな人たちに世界を任せられる?
できないだろう?でももう手に負えないんだろうね。あの屈強な欧米の男でさえ止められない
のだから。『暴走』を。昔から欧米人は人間のあり方、環境、その他もろもろをいい意味でも
悪い意味でも変革させた。でももう彼らには手を引いて貰おう。アジアの波が今は勢いがある。
欧米人て意外と野暮で馬鹿なとこあるしね(笑)。」(韓国・男・25歳)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/14(月) 13:34:25 ID:n/37RoL6
〜ケースB〜
「僕が勤めてる会社の上司にフランス人がいて、そいつがうざいんだよね…。『今のベトナム
があるのはフランスのお陰』とか『女は魅力的なのに、男は貧弱で情けない!この差はなんなんだ?』
とか、他にも嫌味なこと口にしてくるよ。あと料理は見た目ほど上手くないとか、本当に言いたい
放題!ベトナムが嫌なら早くフランス帰れよと思うけど、まあ彼も派遣で仕方なくここに来てるんだろう
けど。フランス人て自国の文化や芸術を誇張するよね?そして他国や他の文化を蔑む、批判する。
なんか朝鮮に似てるね(笑い)。まあ何処の国も自分達が一番だと思うところはあると思うよ?ただ周りを
卑下して自分を持ち上げるというやり方が障るんだ。これはフランス人に限ったことじゃないな。欧米人
全体に言えることだよ。欧米人は他地域の文化を理解しようとはしない。現地に赴いても受け入れない。
自分達のやり方で通す。身勝手だよね。欧米人こそ世界を見渡すべきだよ。国際人ぶるのも好い加減にしろ
という感じです。ただ世界を見渡すといっても北米大陸とヨーロッパ大陸を行き来するだけじゃダメだよ(笑)
そんなんで世界を見ただなんて呆れるな。僕は東洋人とりも西洋人のほうが閉鎖的で保守的だと思うね」
(ベトナム・男・32歳)  

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)